貴金属は「冷たい」というイメージがあるからこそ
使い勝手や優しいデザインが必要なのだというコンセプトで
デザインから仕上げまでひとつひとつ心を込めてアクセサリーを制作しています。
動物がテーマのフィギュアのような立体的なもの多々。
ささやかなわくわく。

先日、会社のお金を使って(言葉が悪い)
「クリエイティブ・ディレクション講座」という
セミナーに参加してきました。

普段、なかなか外に出してもらえないので 笑
1日外出。楽しかったー

で、田中みのる先生という方の講義があったのですが
先生から四つ葉のクローバーの種をいただきまして、
先週末に植えたんですよ。

したらね、

芽が出ました。

最初はよくある三つ葉のクローバーらしいんですけど
愛情持って育ててあげれば四つ葉株になるそうです。

楽しみー
しあわせをこの手に!


さて、今日はオーダーメイドのご紹介です。
ビーグルのピアス
ビーグルのピアス


近しい方々はなんとなく、お分かりかと思いますが
高校時代のおともだちのオーダーですw

最近、いろんな種類の動物のオーダーをいただくようになってきたのですが
今回も初のビーグル犬。

フレブルのような、口元のちょっと垂れた感じとか、お気に入りです。
ここ、にゃんこのぶりっとした口元と違った
非常にわんこの魅力的な部分。

個人的にとても好きー。
この垂れがつくれるのはとてもうれしい。笑
ただ、いつもこんな感じの哀愁漂う悲しげな眼になる・・・
・・・でも、かわいいですよ 笑


ここんとこ、自分の作品はアップしてないんですけど
ないわけじゃないんです。
・・・写真撮影が。笑
この連休も、それよね。それしないとね。
と思いつつ、部屋の模様替え&断捨離してました。

いらないものはいらない!!

とういことで、次回はじぶん作品を。

商品のご紹介 comments(0) -
<< | 2/493 | >>