貴金属は「冷たい」というイメージがあるからこそ
使い勝手や優しいデザインが必要なのだというコンセプトで
デザインから仕上げまでひとつひとつ心を込めてアクセサリーを制作しています。
動物がテーマのフィギュアのような立体的なもの多々。
寒くなってきました(ワクワク)

気づけばもう11月です!
みなさんいかがお過ごしでしょうか!!

寒いの嫌ですけど、でもワクワクしちゃうのってなんででしょうね 笑
ところどころでイルミネーションあって、
なんだかイベント増えるしさー、
年末年始のお休みが楽しみ=怠惰に過ごせる日々がくるしー、
という時流にのまれているところもありつつ、
ちょっと貧乏くさく、寒くても、その寒さを震えながら耐え忍ぶ
というのも実は好きなんだなー、というワタシ。

昭和枯れすすきを頭の中で流しながら(ちょっと違うんですけども)
あえて寒いところに行き、寒さをこらえ、寒さを味わう。

手がかじかんでも、「もう寒いなぁ」って、なんだかちょっとうれしくなる。みたいな。

まぁ、あまりそんなことをしていると身体がおかしくなる年齢なので
ほどほどにしますが。
今年はガンガン暖房入れて、家の中ではTシャツで過ごしてみようかな。


さて、久しぶりになってしまったのですが、新作のご紹介です。

変身願望のトナカイのペンダント
変身願望。


コンセプトつくった時には、かなりのネガティブさ加減だったので
ちょっと説明の表現は明るくしてみました 笑

初トナカイ。
馬づら系は初めてだったので、結構、苦戦。

あまりデフォルメしたくないなと思い、プチリアルでいくことにしていたんですけど
そうすると、ちょっと何かがずれると、顔つきがかわいくならない。
目が離れた感じになっちゃって、リアルに怖い。
おかげでちょっと挫折しかかりました 笑

まぁ、いくつかつくれば慣れると思うので
トナカイネタで何か考えてみようと思ってます。

っと、いうことで、どうぞよろしくお願いいたします。

商品のご紹介 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>