貴金属は「冷たい」というイメージがあるからこそ
使い勝手や優しいデザインが必要なのだというコンセプトで
デザインから仕上げまでひとつひとつ心を込めてアクセサリーを制作しています。
動物がテーマのフィギュアのような立体的なもの多々。
仲間入り。



サブマシンとしてMacBook買っちゃいまして!
しかも、会社のApple信者の方が買ってきてくれたので
通常のお値段よりも格安で入手!

昨日から設定と慣れるために ぺたぺた触りまくっています。
ども、まつのです。

HighSierraはいやだったので2016年モデルのSierra。
いつもシルバーなので、今回はスペースグレーです。

薄いし、軽いし、いいねぇ。
メインマシンで使っているのはPro、
会社のもそうなんですけど
あのこたちを持ち歩くのはさすがに肩にずっしり・・・
ということで購入したのですが
2台持ちは初めてでw、どきどき うきうきしますねー

設定もはるか昔のことを考えると、
いやもう、楽でしかない。笑

あと、トラックパッドも自宅の数年前のものより使いやすくなってます。
イラレを使うということもあったけど、あまりに使いづらくて
マウス使いでしたが、トラックパッドデビューしようかしら、と思います。
キーのタッチ感もいいねぇ。

気に入っちゃうと ステッカーとか貼りたくなっちゃう。ってのを 今、押し殺しています。
っていうくらい気に入りました。
USB-c、まだ買ってないけど、今の自宅の状態よりも
スッキリしそうで助かるわー

これできっとね、ブログの更新も捗ると思うよ。

おそらく。


で、今回の新作は
ライオンのリールキーホルダー
永遠に続くことはないよ **リールキー


便利グッズのリールキーライオン版、できました。

いつもながらの悲しいライオンですが
相変わらずかわいいです。笑

私自身、やっぱりポッケのあるカバンやリュックばかりチョイスして使ってしまうので
たまにポケットのないバッグを持つと、鍵とか定期入れって困るんですよね。

でもこのリールキーがあれば!
そんなめんどくささも解消できますよね。

「人生はめんどくさいことでできている」

と、常々、日々、口走っている私ですが
めんどくさいことが多すぎるなら、
ちょっとでも楽にしませんか?笑

実はお揃いの定期入れもつくっていたのですが
そちらは・・・・なんだろう、綺麗にできているのですが
なんだかあまり気に入らない。
ということで、今回は単品でお先にご紹介させていただきました。
ライオン定期入れも完成し次第、アップしますね。


と、今回は滑るようなキータッチのおかげで、いつもより長文な気が。
ではでは、よろしくお願いいたしますー。

商品のご紹介 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>