貴金属は「冷たい」というイメージがあるからこそ
使い勝手や優しいデザインが必要なのだというコンセプトで
デザインから仕上げまでひとつひとつ心を込めてアクセサリーを制作しています。
動物がテーマのフィギュアのような立体的なもの多々。
うっかりが多くて困り者。

季節柄でしょうか、なにやら記憶が定着しません。
どもこんにちは、まつのです。

以前よりもいろいろなタスクは少ないのですが
半冬眠中だからですかねー
思考力が低下しています。

先日ショップにアップしていた商品も・・・なんと、ご紹介し忘れていたのです・・・
Wants to sparkle! (おさるとアヒルのヘアゴムコンチョ)
Wants to sparkle! (おさるとアヒルのヘアゴムコンチョ)


ロボ仲間のおさるとアヒルのヘアゴムコンチョです。

やっぱり世界を守る僕たちは
キラキラとしていないといけないよね。
だってヒーローなんだもの。

誰しもみんな、生き生きと輝きたいと思っていると思うんです。
でもそれって実は自分で意識しないといけないこともあって。
まあ、ポシティブにいこうということなんですけど、
常に、というのは難しいものです。

そしてさらに、誰かのヒーローになって輝きたいと思っていたりします、ワタクシ。笑

ヘアゴムコンチョで販売しましたが、
ブレス的に使ったり、普通のコンチョとして使用されるもよし。
・・・ちょと贅沢かもしれませんが。


加えて、本日アップしたオーダーのお品です。

オーダーかえるのペンダント
オーダーかえるのペンダント


かえる好きの旦那様へのプレゼントとしてのご注文です。
奥様の、気恥ずかしくてなかなか言えない
日頃の感謝の気持ちを形にさせていただきました。


ご夫婦間のプレゼントでオーダーいただくことが多いのですが
その度ごと、みなさんの愛情の深さに感服します。
デザイン決定までの間に何度もメールのやり取りをさせていただく間に
温かいお気持ちがじわーーーと、伝わってくるんです。
おかげで、製作中もとても優しい気持ちで制作できちゃいます。

まったくもってうらやまです。
反省しきりです笑
ワタシの人生はなんなんだろうか
と思ってしまうほどです笑

ほんとに末長くお幸せにいていただきたいです。
ワタシもそっち方面、頑張りますねw


お時間かかりますが、オーダメイド、お待ちしています!
商品のご紹介 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>