貴金属は「冷たい」というイメージがあるからこそ
使い勝手や優しいデザインが必要なのだというコンセプトで
デザインから仕上げまでひとつひとつ心を込めてアクセサリーを制作しています。
動物がテーマのフィギュアのような立体的なもの多々。
遅ればせながら、よろしくお願いいたします。

今年初めての投稿です。
またマイペースに1年が始まってしまいました。
どもまつのです。

いや、本当にここんとこ寒くなりましたね。
寒いとなーんにもできなくなるワタクシです。
おかげで新年始まりすでに20日経ちますが、何をしたか・・・と考えると。

何もしてねー。


寒い寒い、赤身の肉か寿司が食いたいとばかり考え、毎日過ごしています。

いかんね。

1年のスタートの時期がちょうどよい温度の季節だったら
ワタシの人生は変わっていたかもしれない・・・と思うのです。

あ、ちなみに冬は大好きです。
寒い中、お布団にくるまって、埋もれて寝るの大好きですし、
うまいもの多いし。

ただね、活動できるか否かはまたちょっと違います。
あと寒いと眠くなっちゃうっしょ。

まあ、そんな感じで新たな1年も始まり、
今年こそは、といろいろ思っては、います。


ということで、新年最初のご紹介は、

フレンチブルの帯留め
かわいいと言われたい。**帯留め


フレブルファンのみなさまのために。

でも「帯留め」っていうと、和装というイメージが強いと思いますが、
バングルとかにもできちゃう優れものです。

ほら、帯締めが入るように、金具部分にはその幅と厚さがあるので、
ちょっと厚めの革でもいけちゃうわけですよ。
ほかにもちょっとした小物にもできちゃったりして。

『ちょっとした小物に使えちゃう。』
と簡単に言えるようなお値段ではないのですが・・・涙
その点は申し訳ありません。笑


ということで、今年もマイペース(少し急ぎめ)で頑張りますので
よろしくお願いしますあひょうパンダ

商品のご紹介 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>