貴金属は「冷たい」というイメージがあるからこそ
使い勝手や優しいデザインが必要なのだというコンセプトで
デザインから仕上げまでひとつひとつ心を込めてアクセサリーを制作しています。
動物がテーマのフィギュアのような立体的なもの多々。
明日はピザの日。

ピザの日と聞いた瞬間、ピザが食べたくなりました、どもまつのです。

でも、おとといからお寿司の口なんですよね。
くるくるくると回っててもいいから、パッケージされててもいいから
お寿司が食いたいー。

同僚に、(一応先輩なので)「ボーナス出たらお寿司おごってくれるんですよね?」
と言ってみましたが、
昨日、
「まつのさんは週末は生魚を食べるんですよね」=「自分で食いなさい」
と念を押されました。

でもお寿司で思い出されてしまうのが、
「からだすこやか茶W」のCMです。

あれ、いかんね。気になっちゃうもん。
まあだからと言って「からだすこやか茶W」を一緒に飲むかというとそうでもない
という方も多いと思うんですよね。

お寿司を我慢するか、気にせず食べるかの2択な気がするのですが。

と、こんなことを書いていたら我慢できなくなってきました。
うー。


さて、本日はオーダーメイドのリングのご紹介でし。

オーダーメイドの猫のリング。ペリドット付き。
オーダー手にゃごリング



ショップでご紹介していた
手にゃごリング
手にゃごリング


のスコティッシュフォールドさんバージョンです。

スコティッシュフォールドさんって顔の形がやはり日本猫と違うので
微妙に難しくって、
つくりながら、うーんむ。となっていたのですが
進めていくうちに、むっちゃかわいいやーん。

シルバーになってから特に、超激似。
そして実物のスコティッシュさんの眼の色のペリドットを据えたらね、
さらにかわいくなるのよね。
お客様にもご満足いただいて、かわいくって毎日つけてます!と後日談もいただきました。
グッジョブ、ワタシ。


やっぱオーダーってつくったことのない人たちをつくれる良い機会なので
楽しいっす。
来年もがんばろうー。

よろしくお願いします。

商品のご紹介 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>