貴金属は「冷たい」というイメージがあるからこそ
使い勝手や優しいデザインが必要なのだというコンセプトで
デザインから仕上げまでひとつひとつ心を込めてアクセサリーを制作しています。
動物がテーマのフィギュアのような立体的なもの多々。
小ネタがまったくありませんが。

すっかり寒くなってきましたね。
一番わくわくする時期です。

どもこんにちは、まつのです。

みなさま、体調は崩されていませんか。
私は先週、風邪なのか、膀胱炎なのか、原因不明の微熱と喉の痛み、そして偏頭痛に悩まされ。
まあ、でもよくあることなのでビタミン剤大量投与で乗りきりましたが
大抵、リリース前の休めない日々だったりね。

そして寝てはいけない時間帯が一番眠い。


・・・これらは現実逃避なのでしょうか。笑

今年もあと2ヶ月半。
やばいやばいと言いながら、何をするでもないいつもの秋です。


さて、本日はリールキーとお揃いのパスケース!
おさるとあひるのリールキー&パスケース
おさるとあひるのリールキー&パスケース


おさると仲良しのあひるロボのリールキーと、おさるの押印がついたパスケースです。

定期入れってたまにいつもと違うところに入れてしまって、
使うときにどきっとすることが私はあるのです。
でもかばんにリールキーをつけて定期入れをつけておけば安心ですよねー。

パスケースはリールキーとお揃いでおさるつき。
おさる好きの方のための一品です。

もちろん、別々に販売もします。
商品ページにオプションがあるのでそちらから選んでくださいね。

私も今この革の自作パスケースを使っています。


使い始めて数ヶ月。
傷が増えつつも、なかなかよいツヤが出てきました。
これからどうなっていくか楽しみで。

でも、私のかばんの中、革物の試作品とかでいっぱいで
結構重い・・・笑

今度モニターさん募集しようかしら。
と思っていたりします。

ということで、よろしくお願いします!
商品のご紹介 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>