貴金属は「冷たい」というイメージがあるからこそ
使い勝手や優しいデザインが必要なのだというコンセプトで
デザインから仕上げまでひとつひとつ心を込めてアクセサリーを制作しています。
動物がテーマのフィギュアのような立体的なもの多々。
2016年下半期はイマイチらしい。っていつもじゃん。


かわいい。


むちゃかわいい。


あほみたいにかわいい。


いかがでしたでしょうか、溢れるかわいさ3連発。
どもこんにちは、まつのです。

以前はカメラを向けると目を合わせてくれない時期もありましたが
このところは薄眼を開けて、こちらが満足するのを見ているようです、うちの人。

そしておじいちゃんになったせいか、趣向が変わってきました。
前はいくら甘えていてもお腹を触るのを嫌がったんですが、
一緒に寝るときにはお腹を触ってあげないとにゃいにゃいうるさいんです。

しかも、後ろ足(お股)で私の腕を挟んで。
お腹を撫でろと言う。
そうすると落ち着いて寝てくれます。笑

なぜそうなってしまったのか・・・

でも、癒されますよね。お腹ふがふが。


さて。今日はワタシの愛して止まぬライオンです。

永遠に続くことはないよ ライオンのリング
永遠に続くことはないよ*リング2



以前より
ライオンのリング
永遠に続くことはないよ*リング

を販売していますが、これだと割とボリュームあるしー、
天然石を使うとちょっと普段使いに差し支える方もいらっしゃるかしら。
と思いまして、天然石なしで、丸い枠に収めたものを制作しました。

もう少し腕の部分を幅広でいこうかと思ったんですが、
そこでボリューム出すぎてもやだわ。
と、定番細身の腕にしました。

腕の部分って、なんだかんだ言って悩ましいのよね。

丸の内側の線は、竹串で彫りました。笑
この地味な作業の結晶をぜひご覧ください。
よろしくお願いします!



webショップのスマホ最適化が完成していないにもかかわらず、
いっそののこと、レスポンシブに作り変えてしまおうかしら。
と思っています・・・
途中で挫折しないようにしなきゃ。

涼しくなってきたからね、秋大好きだし。
がんばります。

商品のご紹介 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>