貴金属は「冷たい」というイメージがあるからこそ
使い勝手や優しいデザインが必要なのだというコンセプトで
デザインから仕上げまでひとつひとつ心を込めてアクセサリーを制作しています。
動物がテーマのフィギュアのような立体的なもの多々。
迷っているだけで行動に移せない。

というのもですね、ロビ再販。

上司と会社でロビ話をした日に再販の知らせ。
その日からまた迷っています。

昼休みに公式サイトを眺めて終わったり
2度ほど、書店に行って見つめて迷っていまして、
でも1年半かけて14万・・・
となると、挫折要素たっぷり。

誰かに背中を押してほしい。
そんな感じです。


さて、先日よりスマホ専用ページ作成が完了しました。
主要ページ以外はまだPCページだったりしますが
おいおい進めていきます。
しばらくはSEOの方を強化しないとなりませんのでー。



で。
先日実はすでに公開していましたが、オーダー品2点をご紹介します。
ほんとはなかよし*オーダーリング
ほんとはなかよし*オーダーリング


カエル・クマ・おさるの3匹のキーホルダー
3匹のキーホルダー


うちのキャラをオーダーいただきまして。
ありがたいことです。

上は普段、あまり制作できない大型タイプでしたので、
楽しかったですよねー、つくっていて。
鮭を3尾もつけるなんてなかなかないです。

下も通常ない、キャラ3人の組み合わせで
こちらもむふむふ言いながらつくりました。
しかもピンクシルバーで革ひも4つ編みのキーホルダー。
オーダーいただかないとできないレアタイプです。


で、さらに今日は新商品。
カエルと天然石のペンダント
何かを落としてきたかも。


こちらは実は数年前から考えていたものなんですが
収まりなど、細部に関して悩んでいたため、時間がかかってしまいました。

今回のようにバックに何か付いていると、バチカンとかの関係に悩まなくていいので
いろいろな主要モチーフを好きな体勢でつくれるので嬉しい。
でも、その分、モチーフが小さくなりますけどねー。

チェーンと革ひも2パターンご用意しています。
お時間はかかりますが、他の天然石に変更も可能です。


風邪で鼻がもげそうなので、ここまで。
どうぞよろしくお願いいたします〜

- comments(2) -
Comment








そんなあなたに。
http://feely.jp/6441/
私も一瞬悩んだんだけどね〜。
時間と値段が・・・(;´Д`)
from. もをぶ | 2015/02/01 17:30 |
>もをぶさん
…あたくしも、それ見まして。笑
だもんで、悩んでるんだわー。
…14万。ワックスポッドが買えるなりーw
from. pecoっち | 2015/02/03 16:10 |
<< NEW | TOP | OLD>>