貴金属は「冷たい」というイメージがあるからこそ
使い勝手や優しいデザインが必要なのだというコンセプトで
デザインから仕上げまでひとつひとつ心を込めてアクセサリーを制作しています。
動物がテーマのフィギュアのような立体的なもの多々。
まぜまぜ展まで半年なかった・・・

いやーこのところ、世の中はどうも楽しそうですねぇ。

そんな中でもワタシは淡々とすごしております。



だってねー、金環食、見るアレ。忙しくって てんぱってて買えなかったしね。

最近、不眠症づいてるので眠れるときに寝ないとね。

スカイツリーまで行くの、ワタシにとっては旅だしね。。。すみません。嘘。



なんつて。





そんな中、ふと

「まぜまぜ展まで半年ないんじゃん?」



ということに気づきました・・・

あ、やばくね?



どもマツノです。





そう、今年のまぜまぜ展は10月末。

よい季節ですよね〜


さあさあ。いい加減動かないと。



だけれども。ワタシはその頃何をしているのだろうか。笑







そんなこんなで新商品のご紹介です。



ほんとはなかよし・リールキー

ほんとはなかよし・リールキー




超注目の「蝦夷シリーズ」。( ̄ー ̄)ニヤ...

Studio Moobuのもをぶさんが命名してくれました。どうもです!)

いや、まだショップではそのネーミング、バナーもつくってないので未変更なんですが・・・汗




ほらほら、これこれ、すてきな便利グッズ!



鍵とか鞄の中で行方不明にならないし、

何らかの金具のついた定期入れだったら、つけておけば

改札機の前でも「あれ?どこ?」ってこともなく

すんなり ぴっぴっ ですよ!



「貴方の暮らしがよりスマートに」



なること間違いなし。

そんなところにこんな熊ちゃん&鮭ちゃんいたらかわいいと思うのね〜





リールキーのサイズが2cmの円という、ちょっと小さめなので

鞄にさりげなくつけれると思うのです。

それ自体があまり大きいと邪魔ですから〜。




では。どうぞ。よろしくお願いいたしまーす。





今日のノルマは終了!したのですが

もひとがんばりしまっすヽ(´▽`)ノ



商品のご紹介 comments(4) -
Comment








あああああ〜・・・。半年ないのね・・・。
頑張らねばねば。
ねーねー、「蝦夷シリーズ」
もうひとつ提案した「サケックマ」はやっぱり却下?(笑)
from. もをぶ | 2012/05/22 20:35 |
@もをぶさん

そうです。気づいたら5ヶ月。
作品うんぬんよりも展示会の詳細が・・・まだ。汗

「サケックマ」は・・・冷ややかに却下したはずですが〜。笑
from. NK2-pecopong | 2012/05/22 21:54 |
まだ先だと思っていたら、もう5ヶ月なんですね〜。
私も頑張ります、よろしくです〜。

クマの表情が、可愛くて好き☆
で、、。なぜか『サケックマ』というフレーズが
頭の中から離れません(*^^*)
from. あろう | 2012/05/23 09:50 |
@あろうさん

5ヶ月なんてあっちゅう間ですよ!!
がんばりましょうねー
近々、詳細に関してご連絡しますので、よろしくお願いします

サケックマ・・・そっちか〜。笑
from. NK2-pecopong | 2012/05/24 02:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>