貴金属は「冷たい」というイメージがあるからこそ
使い勝手や優しいデザインが必要なのだというコンセプトで
デザインから仕上げまでひとつひとつ心を込めてアクセサリーを制作しています。
動物がテーマのフィギュアのような立体的なもの多々。
いろんなことが中途半端な状態。

みなさま、こんにちは。

初夏をいかがお過ごしでしょう。
暑いけど、でもたまにそよぐ風がさわやかで
過ごしやすいよね!
と、さわやかに生きているような、形だけつくってます、
どもまつのです。

毎年の3月後半から5月の春うつを抜け出し、
ようやっと ポジティブまつのさん になってきました。

だもんで、いろんなことに手を出し、口を出し、
時間が足りないのと、思っているよりも体力がもたないとで
まさにタイトル通り。

まあね、動かないでいるよりかは
よしとしています。
ただ、日々眠い。ひたすら眠い。
昼間が眠い。。。
オルニチン摂取必須ですかね。


さて、今日はオーダーいただいたリングのご紹介です。

わんことにゃんこのオーダーメイドリング
わんことにゃんこのリング


3人の家族をひとつにまとめたリングです。
お三方の特徴をそれぞれつかめたと自負しています。笑

いつも立体的なものばかりつくっているので
たまにちょっとフラットな感じ って新鮮でした。

オーダーメイドは何度つくっても
最後までどきどきします。
特に飼っていらっしゃるわんこさん、にゃんこさんモチーフは。

通常、写真を数枚送っていただき、その中から特徴をつかみつつ
このアングルかわいい!というところを活かしているのですが
やっぱりリアルとは違うので、ハードルが上がるのです。

かわいさが表現できないと、納得いただけないだろうなぁ
と、勝手ながら思っているので、


実際と違うんですけど・・・
あまりかわいくないんですけど・・・


と言われやしないか、ビクビクしています。
(ちょっとばかし大げさ)

でも今までそういったご意見はいただくことなく、
ご満足いただいているのでありがたいことです。


あ、今日は珍しく、ちゃんとして記事ですよね。笑
今から、食パン、焼きます。
ではでは。

商品のご紹介 comments(0) -
| 1/114 | >>