貴金属は「冷たい」というイメージがあるからこそ
使い勝手や優しいデザインが必要なのだというコンセプトで
デザインから仕上げまでひとつひとつ心を込めてアクセサリーを制作しています。
動物がテーマのフィギュアのような立体的なもの多々。
愛が重い、とまた最近感じる。

久しぶりに土日ともに家にいたので
よし、じっくりいろいろやっちゃうよ。
と意気込んでいたのですが、
この人がこんな感じなものですから、何もできません。


以前は抱っこなどありえなかったのにですね、
今は泣いて、爪たてながらガリガリやってくるもので。
結局こうなる。

彼が寝ている間に何かしていると、ひっそり後ろに立っています。
ストーカー的。

夜寝るときは、撫でていないと左右に移動しながら泣きまくるw

最近、甘え具合がひどい。
まー、常に家にいて接するものがワタシひとり。
致し方ないのですが、ここんとこは歳をとったせいか、タイトルのように、重すぎる。笑

先日18歳の誕生日を迎え、人間でいうと88歳。
ですが今だに、食欲旺盛、夜中は走り回っています。
長生きして欲しいですけどね、泣くのは半分にして欲しい。
切実な願い。


さて、今日はオーダーいただいたチワワのコンチョのご紹介です。
チワワのオーダーコンチョ
チワワのオーダーコンチョ


わんこさんのオーダー、結構多いのですよね。
特にチワワ。

度々ご紹介しているので、ご注文いただく際に想像しやすい、というのがあるからだと思いますが
おかげさまで、チワワ制作、慣れてきました笑

今回も2個ご注文いただき、ゴム型は作成せずにひとつひとつ、原型を制作しましたけど
同じ顔に仕上げることが、以前より早くなった気が。
スキルアップw
ありがたいです。

チワワのご注文はもちろん喜んで ですが、
ほかの犬種もたくさんつくりたいのでー、
わんこさんオーダー、お待ちしております!


昼間はまだ暑いですけど、やっぱ秋めいてきましたね。
季節の変わり目。
偏頭痛の日々・・・

頭痛持ちのみなさま。
この時期をともに乗り越えましょう。
ではでは、よろしくお願いします。

商品のご紹介 comments(0) -
| 1/127 | >>