貴金属は「冷たい」というイメージがあるからこそ
使い勝手や優しいデザインが必要なのだというコンセプトで
デザインから仕上げまでひとつひとつ心を込めてアクセサリーを制作しています。
動物がテーマのフィギュアのような立体的なもの多々。
遊んでばかりいたわけではありません。

ごぶさたしてしまいました。
なんだか

あああああ

といっている間に1週間、さらに1週間が過ぎていき、

その間にもテレビやプチ電化製品が壊れてしまい、
予定外の出費と、買い替えってどれにするか決めるまでもエネルギーいるじゃないですか。
そんな体力を強いられたり、

みなさんもそうだと思いますが
会社の業務も、年越す前に・・・年越したら・・・と変更多しで
そして年越し前に病院行ったりしないと・・・
あそこ行っとかないと・・・

で、やっぱ冬ったら編み物でしょ。

なんてことで ほんとに
あああああ
って言ってます。
どもこんにちは、まつのです。

水耕栽培のトマトもほったらかしで
気づいたらたわわです。
https://instagram.com/p/BcgqlyHgCiJ/


なので今日は 何もしない! と思っていたのですが
根っからの貧乏性。
やっぱなんかしないと。ということで

今日ご紹介するものは
先日のぞうさんのペンダント『Can you hear me?』
ムーンストーンを付けたタイプです。

Can you hear me?(Moonstone)


はい、タイトルまんまですが・・・

石のチョイスはちょっと悩んだんですけど
下のぞうさん、色味の強い石と合わせてみると、
少々、存在感が薄く感じられてしまって。

あと、やはりしゃっきりした感じより
柔らかいイメージのデザイン(と自分では思っています)なので
ほんわかするようなムーンストーンにしました。

もちろん、お好みの石でも制作しますので
お気軽にご相談ください。

では、あと数週間。
がんばりましょーう。

商品のご紹介 comments(0) -
| 1/495 | >>